ここから本文です

彼氏と二人でソファーでうたたねしていたときのことです。 いきなり彼氏の...

aff********さん

2007/10/1300:16:31

彼氏と二人でソファーでうたたねしていたときのことです。



いきなり彼氏の手が私のシャツの中に入ってきました。
私はそれでびっくりして目が覚めたのですが、彼氏は目をつぶったまま。寝てるようです。

数時間後、彼氏も起きてきました。

彼氏「あれーいつから起きてたの?」

私「○○(彼氏)がシャツに手入れてくるから目覚めたじゃん」

彼氏「え!?俺そんなことした?寝ぼけてたかも。覚えてないよ。」

って。
てっきり寝たふりして、冗談で手を入れてきたんだと思ってたけど、
男の人って寝ぼけてそんなことしちゃうのですか?

私自身は、寝ぼけて彼氏のシャツに手を入れるなんてありえません。
寝ぼけてるのだから、もしかして気づかず私もしてるのかも?


彼氏はほんとに寝ぼけてたのでしょうか?

閲覧数:
205,503
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/10/1300:24:47

寝ぼけてたんだと思いますよ。私の旦那はいびきをかきながらキスしてきたりします。でも寝てるんです。。怖い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2007/10/1311:48:33

私の彼氏も、同じことしますよ。かなり寝ぼけています。
以前、聞いたら。よし、触ろうと夜中に目が醒めて触り始めたはいいけど。
その後、力尽きてそのまま寝てしまったと話していました。
私も寝ぼけて絡んだりするみたいで、起きたら2人ともお互いのパジャマの中に
手を入れて寝ている事もあります。

fir********さん

2007/10/1301:34:04

私の彼氏も、いびきをかきながら同じ事をしますよ。
私が離れても、手はついてくるんです。
揉んだりつまんだり色々されます…。
たまに鼻をつままれたりもします。

fen********さん

2007/10/1301:07:39

旦那もマジ寝でおんなじ様な事してますよ。

こっちも眠いから放っておいたら、お互い朝まで爆睡。

yac********さん

2007/10/1300:37:51

寝ぼけてたと思う。
イビキかきながら鼻くそほじってたもん彼氏が!
器用だなぁ~と思って感心しました。でも汚なっ!!!

wad********さん

2007/10/1300:26:04

ありえませんw

120%しっかりした意識の元で行なわれた行為です。