ここから本文です

ミカンの木に、黄色いアゲハ蝶の幼虫がいたのですが、ちゃんと成虫になるのでしょ...

mad********さん

2014/6/1909:44:03

ミカンの木に、黄色いアゲハ蝶の幼虫がいたのですが、ちゃんと成虫になるのでしょうか?

黄色いアゲハ蝶,幼虫,成虫,みかん,アオムシコバチ,ナミアゲハ,個体差

閲覧数:
4,740
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niseproさん

2014/6/1910:16:23

ナミアゲハの終齢かと思いますが この色の個体ははじめて見ました。アオムシコバチに寄生されたのか?

質問した人からのコメント

2014/6/25 23:43:11

ありがとうございました。無事に羽化できるか見守ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/6/1912:14:08

山椒じゃないですか?

ink********さん

2014/6/1911:27:16

はじめてみた・・・すごい!

Papilioさん

2014/6/1910:13:34

寄生さえされていなければ、大丈夫ですよ。
幼虫の色彩にはかなりの個体差があります。