ここから本文です

母子4人飛び降り無理心中!子供の声「イヤだ、イヤだ」直後にドスンと落下音 ...

tod********さん

2014/6/1911:17:52

母子4人飛び降り無理心中!子供の声「イヤだ、イヤだ」直後にドスンと落下音

千葉県八千代市で母親と子供3人がマンションの14階から飛び降り死亡した。

亡くなった4人は、母親35歳と7歳の長男、6歳の長女、2歳の次男だ。
14階に母親のバッグがあったことなどから、無理心中と見られている。
近所の人は子供の「イヤだ、イヤだ」という声を聞いた直後に、2度ほど大きな衝突音を聞いたという。


・・・これ怖すぎませんか? 読んだだけでガクガクブルブルになった。

突き落とされる恐怖・・・

閲覧数:
47,695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2014/6/1920:22:44

神奈川 厚木といい 千葉といい

さぞ
怖かったろう辛かったろう

なにか
必ず方法はあるあった はずと考えるのがまともな人間だ

なんの罪もない
子供や人間が
こんな事になっては絶対にいけない

これら
神奈川 千葉 の
完全に 殺人事件だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2014/6/1912:19:44

そこまで追い詰められた母親の苦悩を思うと怖いよりも可哀想だという気になれませんか?
他人の不幸は大きい程面白いと言うことですかねえ

m21********さん

2014/6/1911:43:28

突き落とされた子供も可哀想で怖かったろうけどそんな状況の音を聞かされた日にゃ眠れんよ(-_-;) 関係無いマンション住民はとんだとばっちりでしょうねぇ、飛び降りマンションと噂になり、馬鹿が心霊スポットとして見物に来たり、分譲っぽいから価値も下がって売りたくても売れないし、気持ち悪くても引っ越せない...(≧ω≦)最悪です