ここから本文です

韓国人大リーガーの秋信守が、松井秀喜を抜いたという戯れ言を耳にしますが、どう...

tok********さん

2014/6/1913:44:39

韓国人大リーガーの秋信守が、松井秀喜を抜いたという戯れ言を耳にしますが、どういう事ですか?
秋信守(13年終了時点) 通算 打率2割8分8厘 900安打 104本塁打 427打点
松井秀喜(大リーグ通算)
打率2割8分2厘 1253安打 175本塁打 760打点

うーん、どこが?

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2014/6/1914:49:30

打率が松井を上回っているようですね。

その部分だけを見て、松井を上回ったと言っているのでしょう。
いつもの事です。
韓国と言うのは、そう言う思考回路の国なので、言わせておけば良いと思います。

弱い犬ほど、良く吠えるものです(笑)

質問した人からのコメント

2014/6/25 20:03:52

アジア人最強とかほざいてるけど、900安打って、ショボ過ぎるやろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qri********さん

2014/6/1918:28:29

韓国だからっていちいち批判すんな。

che********さん

2014/6/1917:56:05

長くやっているからでしょう。