ここから本文です

iPhone5で脱獄しています

sss********さん

2014/6/1919:09:18

iPhone5で脱獄しています

そこで、iPhone5に入っている音楽を
ひとつのアプリにまとめたいのですが
できるのでしょうか?
できるのならやり方を教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2014/6/1919:46:57

標準のミュージックのアプリにまとめたいならbridgeが良いです。App Storeでインストールした音楽アプリでダウンロードした曲を標準のミュージックのアプリにインポートできる脱獄アプリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/6/1919:32:08

んー言ってることがよく分かりません。
iPhoneに入ってる全ての音楽(純正アプリのミュージック以外のアプリに入ってる音楽などを含めて)をまとめたいのですか?
となると厳しいですねぇ~