ここから本文です

みなさんの意見を聞かせてください 実は僕魔法が使えるんです みなさんはどうで...

mou********さん

2014/6/1922:36:22

みなさんの意見を聞かせてください
実は僕魔法が使えるんです
みなさんはどうですか?
秘密は守ります

補足まだまだですが主に時空間を自由に行き来出来ます
昨日も日本からスウェーデンに行ってきました
時空間移動中に同じ能力の人が居て驚きました
今日はどこに行こうかなぁ

閲覧数:
75
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2014/6/1922:37:29

当職は無実な少年を開示請求し人生を終わらせました
核兵器も所有していますを

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2014/6/2009:08:03

実は・・・・我が社の社長が使えます。内緒です。
社員の中で知っているのは私だけです。
他の従業員には口が裂けても言えません。いいえ・・・言ってはならないんです。

社長の魔法・・・・従業員の給与をなぜか「調整」できてしまいます。
もうすぐボーナスです。「査定」という呪文を使います。

お金を自由にできる・・・という魔法があります「経費つかいたーい」という呪文です。
実は先日出た領収書。場所が「銀座」のクラブ。ネットでそのクラブを見てみると・・・1人15000円から。なのに社長の出した伝票(社長の手書き伝票)には得意先名が3社あり、合計4名で利用。とあるんです。最低でも1人で15000円です。領収書金額は28000円。
これは魔法を使わないとできないことです!!一人15000円が7000円になるんですよ!
あと、毎月営業車は近場を走るだけで高速乗らないのに、なぜが発生している「ETC」の料金(しかも5千円以上)。ちなみにETCカードは社長が持っていますが。これも何かの魔法でしょうか・・・

このほか・・・いろんな魔法がありますけど。。。今はここまで。

yut********さん

2014/6/2007:06:12

それは超能力じゃないんですか。僕も超能力者ですから。

tat********さん

2014/6/2003:03:52

魔法は使えない……
でも夢をコントロールできる能力ならあるよ!つっても単に見たい夢を意識して見れるってだけやけどね(´・_・`)

ura********さん

2014/6/2002:31:56

アホウの間違いではないでしょうか?

ウラノソト

gvi********さん

2014/6/2002:02:23

例えば、

時間の流れを操作できたり
瞬間移動できたり空を飛べたり
他人を自分の思うがままに操れたり
生き物の姿を自由に変えられたり
念じるだけで欲しいものが目の前に出てきたり

そんな魔法が使えるなら、
私はあなたに本気で弟子入りしたい(´・ω・`)