ここから本文です

東京都議の塩村あやか議員は、小保方の晴るちゃんと同じ類ですか

mop********さん

2014/6/2001:30:17

東京都議の塩村あやか議員は、小保方の晴るちゃんと同じ類ですか

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2014/6/2016:37:15

違うでしょうけど・・
塩村氏ってさんまのから騒ぎに出てた人ですよね。
いら~とくる女だったけど
付き合った男に妊娠したって嘘ついたーとか
慰謝料がどうのこうの言ってなかったか~?
野次とばした議員もどうかとは思うけど
あんなのが都議ってのもちょっとね。
でも今回ので次の選挙は女性から票が集まって
当選するんじゃないですか。
本人は今頃にんまりじゃないか
そんな女だと思うけど。。

  • 質問者

    mop********さん

    2014/6/2018:20:26

    あのイケイケグラドルねーちゃんの、しおらしい「テヘッw!」と「クスンクスン」のウソ泣きで、石原環境大臣の首が飛んで国政に影響が出るとしたら・・・小保方の晴るちゃんもそうだけど、女って怖いよね~w

質問した人からのコメント

2014/6/21 10:10:06

成功 それって晴るちゃんに似てないですか?

みなさん、ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2002:38:11

全く違うでしょう。
確かに質問中泣いてしまったのは駄目だけど野次を仕返ししなかったのは理性的でしたね。
自分なら『種なし野郎が何言ってんだ!』と言い返したでしょうねw

top********さん

2014/6/2002:37:01

全く違うと思います。少なくとも、ヤジを飛ばした東京自民党都議は重大なミスをしています。
なぜかと言いますと、自民党都議連会長は石原環境大臣だからです。格好の辞任材料になると思います。ちなみに、副会長は下村文科大臣ですから、国政が荒れると思います。