ここから本文です

彼女がシリコン豊胸かもしれない

pdf********さん

2014/6/2007:12:19

彼女がシリコン豊胸かもしれない

彼女がシリコン豊胸かもしれません、知り合う前の写真を見たらそんなに大きくないのに、僕が知り合った時はFカップでした

確証はありません

何か確認方法はありますか?
揉んだらわかるんでしょうか??Fカップを揉みます比べた事がないので確信が持てません

胸に惚れた感じなのにもし偽物ならショックです
アドバイスお願いします

閲覧数:
1,618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2014/6/2007:16:49

鷲掴みしてギューッと力をこめて掴んでみては?
痛いってぐらい。

中での破裂や、形崩れを気にしてあまり触らせない。
触らせるのは最小限にするとか気を遣うと聞いた事があるよ?

あと、仰向けに寝てもあまり流れない。
本物ならダラーーんと広がりますね。
脇に流れる感じ。

  • 質問者

    pdf********さん

    2014/6/2007:18:47

    揉んだ感触とかって違うもんなんでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2014/6/2007:26:01

じゃあ、もしシリコンって確証を得たらどうするんですか?
((((;゚Д゚)))))))

偽物の胸はイヤだからと、別れるんですか?(´・_・`)

そうだとしたら、彼女さん可哀想…(>_<)

tao********さん

2014/6/2007:17:02

結構ヒドイ人やねアナタ。乳がデカけりゃあ誰でもいいんや…