ここから本文です

神姫バスの社出張所からバスに乗り、姫路駅に行きます。 その時、社出張所までは...

kun********さん

2014/6/2010:22:00

神姫バスの社出張所からバスに乗り、姫路駅に行きます。
その時、社出張所までは車で行きたいのですが駐車場はありますか?
二日間程、停める予定で料金は少し位高くても仕方ないかなとは思っています。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/6/2015:31:21

社出張所なら、
1階(地下)駐車場とか、従業員用の別駐車場がなかったかな。
停めさせてくれるかどうかは分かりませんけど。
一度、社出張所に確認されてみては如何ですか?
ここでは、答えはでないと思いますよ?

質問した人からのコメント

2014/6/20 17:50:07

ありがとうございました。
社出張所に問い合わせる前に、
私と同じ様に利用した方がいれば、と思い質問しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/6/2011:40:04

神姫バスの社出張所の近くには有料の駐車場はありませんし、2日連続で車を停めていい駐車場も思い当たりません
料金が高くてもいいなら姫路駅まで車で行った方がいいと思います、姫路駅周辺の駐車場はそれほど高くはありません
神姫バスツアーズの社の集合場所には駐車場があるので神姫バスに聞いてみるのもいいかもしれません。

roo********さん

2014/6/2011:17:16

よく通りますが、コインパーキングや時間貸しの駐車場があるような雰囲気の通りではないと思います。