ここから本文です

テニミュ跡部について 二代目 福山外潤が降板したんですよね?では、wikiなどで...

poo********さん

2014/6/2017:23:01

テニミュ跡部について

二代目 福山外潤が降板したんですよね?では、wikiなどで二代目とされている久保田さんが外潤さんの代役ということですか?

あと、次に氷帝がミュージカルにでると

したら、跡部は<あおべ>と呼ばれてるひとですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2014/6/2100:37:04

まず久保田さんについてですがおっしゃる通り福山さんが降板したので代わりに跡部役になりました。もし福山さんが降板しなかったら跡部役にはなっていなかったと思います。
次にあおべについてですがあおべは3代目跡部役青木玄徳さんのことです。青木さんは1年前の全国氷帝で卒業されました。1ヶ月後から始まる全国立海に跡部が出るので青木さんが出るのではないかと言われていましたがこの前新キャストの小沼将太さんが、発表されましたので次に跡部を演じるのは小沼将太さん『おぬべ』です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hus********さん

2014/6/2400:15:26

福山外潤でなく、岡山外潤さんですね、正しくは。

当初1stシーズンの全国氷帝公演の跡部役として発表されていたのは、岡山さん一人でした。
その後降板になり、代わりに発表されたのは、氷帝Aチームの久保田悠来さん、氷帝Bチームの井上正大さんのお2人でした。
ですので、岡山さんの代役としては、久保田さんと井上さんの2名になります。

2ndシーズンの全国立海公演に出演する跡部は、先の方が仰るように小沼さんですが、青木さんが卒業するとは明言されていません。
青学と違い、他校生はキャスト交代があっても卒業とは定義されず、スケジュールの都合でWキャストになることも過去あったからです。
ですので、全国立海公演後にドリームライブなどで氷帝全員が出演する時に、跡部が小沼さんと青木さんのWキャストになる可能性はあると思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる