ここから本文です

中学生の男の子で身長175センチ、体重65キロ、体脂肪26%はデブですか? 運動が苦手な...

kok********さん

2014/6/2108:54:44

中学生の男の子で身長175センチ、体重65キロ、体脂肪26%はデブですか?

運動が苦手なので全く筋トレしません。二重あご、お腹は脂肪でたぷたぷです。

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/6/2110:22:09

デブです。
私は鍛えられていない情けない体だと判断しました。

質問した人からのコメント

2014/6/22 15:05:47

皆様、回答ありがとうございます。仰る通りだらしない体です。腕立て伏せも出来ず呆れてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/6/2109:49:29

BMIでは標準体重ですが、筋肉量が少なすぎるのでしょう。

身体が動かず寝たきり以外、ダイエットに「運動が苦手」
は理由になりません。

何でも身体を動かせばダイエットになります。

自転車で通学していたら、歩きで、歩いていたら走って通学します。
エレベーターやエスカレータを使わず階段を使う。
部屋の掃除も自分でする。
日常生活で身体を動かすことを意識してください。

その内に脂肪が筋肉に変わっていきます。

day********さん

2014/6/2108:58:13

体重的には標準だと思いますが体脂肪率が高いですね…
少しは筋肉つけた方がいいかと思います。