ここから本文です

富岡市は好きですか?

ayumiさん

2014/6/2117:01:05

富岡市は好きですか?

補足群馬県です。世界遺産に登録されましたね?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/6/2802:21:39

世界遺産があろうがなかろうが群馬県が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2014/6/2219:49:32

製糸場にサファリパークもあって良い街ですな。