ここから本文です

デュエマのデッキ診断をして下さい 現在迷走しておりますので、改善点を教えて...

koz********さん

2014/6/2119:56:40

デュエマのデッキ診断をして下さい

現在迷走しておりますので、改善点を教えて下さい

邪眼皇ロマノフ1世
大邪眼
スーパークズ 2
ダフトヘッド 2
学校男
汽車男 2
消男 2
風車男 2

ウエスタンバレル 2
タイガマイト 2
エミリー 3
ボンバク ボッボーン 2
デーモンハンド 2
デスゲート 2
デスサンライズ 2
ファイナルアンサー 2
邪魂創生 2
デッドリーラブ 2
ライデンホール 4
リバイヴホール 2

超次元
ヴォルグティーガー 一式
ダークネスガンヴィート

よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2221:33:56

これだ!というフィニッシャーを決めて、それに合わせてカードを選んでいくといいと思います。

大邪眼(B・ロマノフ?)を使いたいなら、水や自然を入れてスクランブル・タイフーンやカラフル・ダンスで墓地肥やしするといいです。ドラゴン・ゾンビなのでグールジェネレイドと組み合わせることもできます。

ヴォルグ・ティーガーなら特攻人形ジェニーと相性がいいです。エナジー・ライトなどで自分だけ手札を増やし、軽量ハンデスを連打して相手を息切れさせていくといいでしょう。リバイヴ・ホールからは激天下!シャチホコ・カイザーも出せるので、そちらを使ってジェニーを使い回すのも有効です。

ライデン・ホールはデーモン・コマンドを一気に2体出せるのがメリットです。ヴォルグ・ティーガーのリンクを狙えるほか、時空の霊魔シュヴァルの覚醒を狙ったり、漆黒戦鬼デュランザメスのG・ゼロの条件を満たすのに便利です。

闇単にこだわるのであれば、ディアボロスのスーパーデッキをベースに組んでみてもいいかもしれません。

色々と試行錯誤してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる