ここから本文です

女性に質問です

qwb********さん

2014/6/2122:14:10

女性に質問です

年収1000万円で司法書士なら、40歳でも20代の女の子とっかえひっかえできますか?
細マッチョとします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

リクエストマッチ

2014/6/2122:35:34

何なん…?この質問…(ーー;)てか…“カネあって司法書士”って問題じゃなぃと思う…40歳だろーと…設定がメチャクチャだってしか言い様がないゎ…
私の年齢からすれば…さ程たいした差はないにしても…なんで“とっかえひっかえ”?
外見で全て決まるとは言い難いし…
やっぱり“内面”が、大事だょ
私は“筋肉質”の、男自体嫌い!!見てて暑苦しくて嫌だ(ーー;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2014/6/2211:41:46

そんなに取っ替え引っ替えしたいならその年収1000万使って水商売の女性に相手してもらえば良いじゃないですか。

お金さえ出せば毎日幾らでも違う女性がチヤホヤしてくれますよ(笑)。

本当に女性にモテたいと思うのなら、40代どころか既に60代の志村けんが何故今でも女性にモテるのか、それを調べてみれば理解できるんじゃないですかね。

oui********さん

リクエストマッチ

2014/6/2122:35:58

おじさん扱いされて馬鹿にされて笑われるのが関の山。

swi********さん

リクエストマッチ

2014/6/2122:24:24

結構年離れてるし、嫌です。。。
お金も大事ですが、性格や容姿も大事と思いますよw