ここから本文です

最近手抜きになってきた彼氏について

hop********さん

2014/6/2122:55:01

最近手抜きになってきた彼氏について

はじめまして。
長文になりますがお付き合いください。

付き合って1年半になる彼氏がいます。
私27歳、彼氏38歳です。

付き合いはじめの頃は
彼氏からのスキンシップ(キス、ハグなど)があったのですが
一年ほど前からそれがなくなりました。
キスを求めたり抱きついたりはいつも私からです。

私の方が完全に惚れていて
彼も「自分からは離れていかない」と分かっています。

会えない時は2~3日に一回くらいの頻度でLINEをしたり
彼から電話がきたりします。

会う頻度は1~2週間に1回。
休みが合わないので
だいたい夜から会ってゴハン食べて私の家に泊まり
翌日の朝まで一緒にいる感じです。(お互い仕事なので)

ゴハン代やデート代は彼がほとんど出してくれ
(私が出したいといっても出させてくれない)
会えないと私がさみしがるのを分かっているようで
忙しい中でも1~2週間に1回くらいは会えるように
時間をつくってくれます。

彼は言葉で好きとかかわいいとは絶対言いいませんが
上記のような部分から大切にしてくれているのは分かります。

でも一年ほど前からセックスが手抜きだと感じます。
付き合いはじめは彼から求めてくれたし
キスも愛撫もたくさんしてくれていました。

でも今は・・・
私がまず彼の大事なところを舐めてあげ
彼が気持ちよくなってきたらすぐいれる、という感じです。
その間彼は私の乳首をいじるくらいです…。
あとは私が少しMなので髪をつかまれたり言葉攻めはしてくれますが…。
キスをおねだりしてもちょっとだけしかしてくれません。
下も指でちょっといじるだけで、なめるとかはしてくれません。

そんな感じのセックスでも仕方ないと思っていましたが
本当はたくさんキスをしたり身体中を優しく愛撫してもらいたいのです。
一度こうしてほしいと伝えたら、
「そうやって言われるとセックスが義務みたいに感じて余計したくなくなる」
と言われたので、それ以来こうしてほしいとかは言えなくなりました。

でも彼は他の女性にはキスや愛撫も長く丁寧にしてあげてます。
下も胸もたくさんなめてあげています。
誤解しないでいただきたいのは
これは彼の性癖で、他の女性と遊ぶ事は私も了承している事なのです。
(本当はいやだけど、これが彼の楽しみだからです)

それを知ってるので私にももっとしてほしいのですが
やっぱり付き合いの長い彼女に対しては
あまり色んなことをしてあげたいと思わなくなるのでしょうか?

つい最近した女性については
「久しぶりに相性があう相手というか、(セックスが)良かった」
と言っていて、普段は他の女性と遊んでも嫉妬を抑えられるのですが
この時は相性がいいと言われて、すごくイヤな気分になったので
もう言わないで、と怒り気味に言いました。

でも正直今もかなり嫉妬しています。
私以外の人と相性がいいと思った事が許せなかったのでしょうか?
女性の方は、もし自分以外の女性とのセックスが良かったと
彼に言われたらやっぱりいい気はしませんか?
それはなぜですか?

また、どうしたら彼は昔みたいにたくさんキスや愛撫をしてくれるようになるでしょうか?
彼は細い子が好きなので、痩せてキレイになったらまた愛してくれるでしょうか?
ちなみに現在ダイエット中です。
彼に惚れ直してもらいたいからです。

それとも彼はセックス以外では十分愛情をくれているのに
それを望むのは贅沢なのでしょうか?

皆さまのご意見をください。
一番お聞きしたいのはどうしたら沢山キスをしてくれたり
求めてくれるかという点です。

長文、乱文失礼いたしました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,389
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/6/2123:20:40

顔が見えないから言える、というのもありますが、、
異常、ですね。
他の女の人とするのを許してるのも、そんな人を好きでいられるのも。
そんな人と結婚できますか?
結婚してもそれを許しますか?

、、それでもいいというなら。
彼にそれ以上を望むのも、全く贅沢ではありません。
彼に依存するのをやめて、自分磨きをしてください。
彼にもっと積極的になってもらいたいなら、中身も外見ももっと、磨いてください。

どんどん彼よりも素敵な人になれば、追いかけてくれるかもしれません。
応援しています。

  • 質問者

    hop********さん

    2014/6/2123:42:04

    やっぱり異常な関係に思えますよね。
    私もなんでこんなに好きなんでしょうね?^^;
    いつまでもこんな事してられないよ?って話も時々するんですけど、
    彼はまだやめられないようです。
    なので結婚とか将来のことも不安ではあります。
    どうなるんだろうって。

    なのに大好きなんです。
    異常でも彼のことが好きなんです。
    自分でも愚かだと思います。。
    自分磨きがんばります。
    なるべく依存しないように…
    嫉妬しても彼に見せないようにします。

    彼より素敵な人を目指してがんばりますね!
    それでもし変わらないようなら…もういいって思えるかもしれないですし。

    こんな私に応援の言葉とアドバイスをいただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2014/6/23 19:09:07

降参 なぜこんなにも嫉妬してしまうのか苦しくてどうしたらいいか分かりませんでしたが、嫉妬や独占欲や彼に執着する事についてもう少し考えてみようと思います。
考えてる糸口を下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2014/6/2123:18:22

普通の女性は彼が他の人とセックスする地点で嫌です。彼女さんの理解があるならいいかもしれませんが、質問者さんは実際嫉妬されてますよね?そのような関係がよくないということに気が付くべきです。性癖なんて言い訳です。愛情は無限ではありません。他の女性とセックスするごとに、質問者さんに向ける愛情が減っていくのだと思います。