ここから本文です

富岡製糸所って知ってましたか?

s61aitiさん

2014/6/2123:19:23

富岡製糸所って知ってましたか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppi********さん

2014/6/2212:48:03

小学校の社会科で「殖産興業」の典型的な場所として写真入りで教わりました

明治政府のもう一つの大政策・「富国強兵」との対句で覚えています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djf********さん

2014/6/2200:07:55

中学の社会で習いましたよ。