ここから本文です

今度友達4人でCSGOを買おうと思っているのですが、面白いですか?

zom********さん

2014/6/2202:51:20

今度友達4人でCSGOを買おうと思っているのですが、面白いですか?

後、人はいますか?
回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kul********さん

2014/6/2820:51:49

うまくなってきて、試合ができるようになれば面白いです。

というかおもしろくなかったらあんなに大会やプレイ人口が多いはずがないです。

もっとも人口が多い

というわけではないかと思いますが、PCの無料FPSを除いて
有料FPSなら1番といっても過言ではないかと思うくらいのプレイ人口です。

今回から追加されたマッチング機能で
4人でパーティーを組んでランクに応じた試合を楽しめるので
はじめるならいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2014/6/29 02:42:22

分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2014/6/2215:56:49

面白いですか?
後、人はいますか?
>面白いかどうかは個人の主観の問題ですが現在世界で最もプレイ人口の多いFPSであることは間違いありません。