ここから本文です

【おもてなし堂】って詐欺サイトですか?サイトの内容も不自然ですが、なんか怪し...

spa********さん

2014/6/2205:10:41

【おもてなし堂】って詐欺サイトですか?サイトの内容も不自然ですが、なんか怪しい集客方法をやっているみたいで、あまり信用できません。中国系のサイトなんでしょうか?

「ED おもてなし堂」「レビトラ おもてなし堂 」「シアリス おもてなし堂 」「ファイザー おもてなし堂」「インポ おもてなし堂」「インポテンツ おもてなし堂」「ED治療 おもてなし堂」「ED薬 おもてなし堂」

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/6/2206:00:23

見てみたら、バイアグラ4錠入りが\7500、レビトラが\5500、シアリス\5000と書かれているけど、これは価格の設定が変だね。
本来はバイアグラが一番安いはず。
価格的に見れば偽物ではないと思うけど、相場的にはちょっと高い。

もっと信頼出来る店はいくらでもあるから、怪しい店でわざわざ高いのを買うまでもない。

こういうサイトで気をつけることは、電話番号でも住所でもいいけど、国内に店の連絡先があるかどうか。
この店はそれが一切書かれてない。
問い合わせはフォームになっていて、メールアドレスすらない。

問題が起こった場合、なしのつぶてになる可能性大。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる