ここから本文です

パズドラについてです。このパーティでキングカーニバルの超キングをぬくことはで...

Higuchi shunさん

2014/6/2206:42:46

パズドラについてです。このパーティでキングカーニバルの超キングをぬくことはできますか?フレはレベマのホルス連れて行こうかと思ってます。

レベマ,ホルス,キングカーニバル,パズドラ,パーティー,キング,防御力

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2700:43:53

キング〜ドラゴンと超キング〜ドラゴンの防御力は同じなので、貫通すれば抜けるかと。

超が普通のキングと違うところはHPがちょっと高いぐらいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyu********さん

編集あり2014/6/2701:03:27

無限回廊でいくら主属性が何ダメージになるか試してみればわかりますよ。
闇が微妙に足りてないかもしれません。