ここから本文です

女性に質問です

qwb********さん

2014/6/2216:46:46

女性に質問です

デブの司法書士と細マッチョでイケメンの銀行員、どちらが女性にモテそうですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

リクエストマッチ

2014/6/2216:50:19

あなたは確実に嫌われます


それしか わかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

リクエストマッチ

2014/6/2220:27:23

銀行員さんかな(`・ω・´)

min********さん

リクエストマッチ

2014/6/2219:23:55

体型と職業だけでは結論はでないでしょう。笑

よほどどちらかの体型に嫌悪感がないかぎりその二点だけでの比較は困難です!

顔や性格、声、身振り、考え方、要するに全体的な雰囲気が選ぶ基準です。