ここから本文です

体格は良くないけど力強いシュートを撃つ選手は居ますか?

pnn********さん

2014/6/2301:07:21

体格は良くないけど力強いシュートを撃つ選手は居ますか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2014/6/2311:22:00

シームデヨングとかかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkd********さん

2014/6/2311:55:20

スナイデル ロベ・カル

yas********さん

2014/6/2303:39:37

オランダ代表のスナイデルは凄いと思います!

kaz********さん

2014/6/2301:10:40

マグノアウベス。
ジョビンコ。