ここから本文です

原付バイクの月極についてです。 今回引越しする事になり、今まではマンションの...

みなみさきさん

2014/6/2302:35:19

原付バイクの月極についてです。
今回引越しする事になり、今まではマンションの一角に停めさせて頂けたのですが、今度の引越し先では、駄目だという事で、軽い気持ちで、近所の月極で3000円と出ていたので、

すぐに申し込もうとしましたら、最低でも1月待ちとの事でした。
このあたり(川崎市内)はすべて満車でした。
お金に余裕があればいいのですが、今回の引越しも経済的に厳しく、家賃の安い所への引越しなので、15年間大事に乗っていたバイクを簡単に廃車にする事が出来ません。車などもちろんありません。
何か良い方法はないかと、質問させて頂きました。

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2014/6/2310:28:36

駅前の駐輪場は空いてませんでしたか?
都内の公共駐輪場は
だいたい、原付も月決めで3千円位で停められますけど。
あとコインパーキングのタイムスも月決めのバイク駐車場のビジネスを展開してますから。
タイムスのサイトで検索すれば
ラッキーだったら、近くで見つかり可能性もあるかもです?

質問した人からのコメント

2014/6/23 17:57:26

降参 みなさまありがとうございます。
希望が持てました。引越しまであと6日なので、参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f4k********さん

2014/6/2308:25:33

車の駐車場で広い所を探して、月極の方があくまでの間、はじに置かせてもらえないか頼む。
もちろん迷惑にならないようにする。

けんたぐさん

2014/6/2307:45:13

バイク屋で預かってもらえると思う
有料だと思うけど