ここから本文です

ツイキャスの一覧で表示されている、このマイクや電話のマークってどのような意味...

vit********さん

2014/6/2302:37:41

ツイキャスの一覧で表示されている、このマイクや電話のマークってどのような意味があるんですか?

マイク,ツイキャス,マーク,ラジオ配信,電話,意味,コラボ

閲覧数:
13,869
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2014/6/2405:25:51

マイクはラジオ配信(最初からラジオで配信開始した場合)

↑間違ってたらすみません

電話はコラボ配信(コラボ参加待ってます的な?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kankiさん

2014/6/2515:05:56

【マイク】はラジオ配信で音声のみの配信のときに出てきます。

【電話のマーク】はラジオ配信でも、ライブ配信でもコラボすることが出来るときに出てきます