ここから本文です

自動車運転免許で3月15日に指定自動車教習所で卒業検定を受けて卒業したのです...

tak********さん

2014/6/2305:19:04

自動車運転免許で3月15日に指定自動車教習所で卒業検定を受けて卒業したのですが、AT車限定でとりました。最後の学科試験を試験場に受けに行くのが、卒業検定を卒業してから3カ月以上経ってしまっていて、

3カ月経つと学科試験受けることは無理なのでしょうか?詳しく教えてください

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/6/2305:26:13

卒業時に貰った書類人は目を通さないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2014/6/2308:43:31

期限切れです。 残念。(笑)