ここから本文です

塩村文夏さんは昔、グラビア活動をしていましたが プライベートでビキニを着たり...

naa********さん

2014/6/2311:54:30

塩村文夏さんは昔、グラビア活動をしていましたが
プライベートでビキニを着たりしてると思いますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

編集あり2014/6/2920:18:32

オハハンが、ビキニなんて、あれへんやろ!

浜辺が可愛そうだ!

目が腐るわ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2014/6/2717:29:07

お金にならないとビキニは着用しません、妊娠したと嘘をついて慰謝料1500万円分捕る人ですから。