ここから本文です

ももクロの1stや2ndアルバムに入れてほしかった曲は何ですか?

sin********さん

2014/6/2315:33:33

ももクロの1stや2ndアルバムに入れてほしかった曲は何ですか?

何曲答えても構わないですが、9thシングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」以前の曲の中から、各メンバーのソロ曲、ユニット曲やカバー曲は抜きでお願いします。

ベストアンサーは自分の好みと近かった方で


ももいろクローバーZ
【曲一覧】

ももいろパンチ
MILKY WAY
ラフスタイル
未来へススメ!
気分はSuper Girl!
走れ!
ココ☆ナツ
きみゆき
キミとセカイ
Chai Maxx
全力少女
あかりんへ贈る歌
キミノアト
fall into me
サンタさん
BIONIC CHERRY
白い風
We are UFI!!!
LOST CHILD
DNA狂詩曲
PUSH
みてみて☆こっちっち
ニッポン笑顔百景
もリフだよ!全員集合
ベターis the BEST
黒い週末
Wee―Tee―Wee―Tee
僕等のセンチュリー
空のカーテン

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2014/6/2315:37:09

1stに『冷凍みかん』

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

six********さん

編集あり2014/6/2320:03:40

『LOST CHILD』は、ぜひ五次元に入れて欲しかったですね。

あと、入口のない出口には、初期のライブで歌われていた『あの空へ向かって Cherry Blossom Side』を入れて欲しかった。2013の24時間USTで夏菜子が予想した曲ですね。実際は、ももいろクローバーのCDなのに、なぜか『あの空へ向かってZversion』になってしまいましたが。