ここから本文です

脱毛についてです。 現在、メンズ脱毛ラボの月額制全身脱毛と家庭用脱毛器具ケノ...

onpgbonpsさん

2014/6/2318:15:54

脱毛についてです。
現在、メンズ脱毛ラボの月額制全身脱毛と家庭用脱毛器具ケノンとで悩んでいます。

メンズ脱毛ラボの場合、辞めたいときに辞めれるので、満足いくまでできたらやめようか

なと思います。

ケノンは買えば使い続けられるので、初めのコストは高いけど、継続的に脱毛できるかなと思います。

毛は濃い方なのですが、検索したりして出てくるほど剛毛ではなく、腕から背中と胸からお腹と、陰部、太ももから足までの脱毛をしたいと思っています。

どちらのほうがいいか、多くの方の意見をいただきたいので、アドバイスや実際に行ってみた、使ってみた感想など、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2014/6/2416:24:24

効果的にはどちらも似たような物で永久脱毛は出来ません。
定期的に使用すると考えた場合、ケノンの方が安上がりではあるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。