ここから本文です

パケホーダイじゃないとiモード通信するたびに料金ってかかるんですか?

アバター

ID非公開さん

2014/6/2322:01:37

パケホーダイじゃないとiモード通信するたびに料金ってかかるんですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/6/2322:04:25

そうだとおもいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2014/6/2322:57:44

iモード契約だけで、パケット定額サービス未加入であれば、従量制となりますので、使えば使うだけ(通信すればする程)高額請求になると思います。

菜奈さん

2014/6/2322:35:00

かかると思います!

でも、Wi-Fiを使えば通信速度も落ないし携帯のネットの使用料(?)も安くなります!

日本語おかしくてごめんなさい