ID非公開

2014/6/23 22:01

33回答

パケホーダイじゃないとiモード通信するたびに料金ってかかるんですか?

パケホーダイじゃないとiモード通信するたびに料金ってかかるんですか?

ドコモ88閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そうだとおもいます!

その他の回答(2件)

0

iモード契約だけで、パケット定額サービス未加入であれば、従量制となりますので、使えば使うだけ(通信すればする程)高額請求になると思います。

0

かかると思います! でも、Wi-Fiを使えば通信速度も落ないし携帯のネットの使用料(?)も安くなります! 日本語おかしくてごめんなさい