ここから本文です

水の森クリニック 名古屋院 で脂肪吸引を経験されたことのある方へ。 ①施術箇所...

por********さん

2014/6/2407:18:10

水の森クリニック 名古屋院 で脂肪吸引を経験されたことのある方へ。

①施術箇所の値段

②仕上がりの満足度

③当方、名古屋まで新幹線2時間の距離ですが、術後、新幹線で帰宅できますか?

(痛みなどで )。それともホテル宿泊の方がいいでしょうか?

④カウンセリング、術前、当日、術後、など、合計何回通院しましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2014/7/101:27:46

水の森美容外科で脂肪吸引しました。
場所はお腹、腕、太ももですので参考になればと思います。
全部同時に行ないたかったのですが、一度には無理だったみたいでお腹、太ももを分けておこないました。

①料金は私が受けた時とは、少し改訂になったようですが、この間腕もやりたくて、見積りもらいましたが、若干値上がりした感じです。
HPの記載金額そのままって感じです。
以前の時、他にもS美容クリニックにも行ったのですが、ベイザーでないと取れな いと、しつこくベイザーを勧められ、HPの記載とは全然違う料金でしたが、こち らは一切営業もなく、手術の説明をしっかりしてくれてHP記載の料金だったので、安心でした。金額も全然違いました。

②仕上がりは大満足です。
太ももは4000cc取れてマイナス9センチ、お腹もぺったんこです。
強いて言うと膝の上のお肉がもう少し取れたらと思いますが、カウンセリングでも膝小僧の部分は取れないと聞いていたししょうがないかなと。
手術後はしばらく大変なのでそれなりに覚悟しておいた方が良いかと思います。
お腹は1900cc取れてぺったんこなったけど、術後の圧迫が、結構大変。
お腹は圧迫の仕方が悪いとデコボコなるらしく、クリニックからもしつこい位、圧迫の説明があります。

③こちらのクリニックでは翌日に処置があるので、近くに泊まった方が良いです。
また、術後は結構ふらふらしてるので2時間かけて帰るのはお勧めしません。
予約の際、午前中の予約ならゆっくり休めるのですが、午後の手術ならゆっくり休むのが難しくどうしますかと聞かれます。午前の手術は数ヶ月先まで埋まっていたので、午後の手術にしたのですが、手術が終わったのが7時。9時くらいまでは休ませてもらいましたが、それでも結構眠い。遠くまで帰るのは難しいと思います。
病院に泊まりたい気分だったけど、遅くまで残ってくれる看護婦さんに申し訳ない気持ちもあり頑張って帰りました。甘えてたら、あのままずっと寝てそうでした(笑)
脂肪吸引は毎日あるみたいだから、眠くて帰りたくない患者さんもいるだろうから、看護婦さん大変だと思いました。看護師さんも終電に間に合わなかったらどうするのだろうとか考えてしまうのは私だけ?
どちらにせよ、近くのホテル取って、そこまで帰ってさっさ寝るのが一番です。

④通院はカウンセリング、抜糸と1ヶ月、3ヶ月検診です。

頑張って下さいね。

• 質問者

por********さん

2014/7/111:27:24

そうなんですねー。午前中予約いっぱいですか…。夏休みあたりに…なんて思ってましたが早めにカウンセリング行くべきですねー。
    丁寧にご回答くださり、ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hii********さん

2014/6/2821:59:24

①(上・下腹・ウエスト・腰)の脂肪吸引をしました。
値段ですが 433650円でした。麻酔代と血液検査込みのリサーフェイシング法、
翌日処置、スキンプロテクター込みのお値段です。

今、水の森さんのHPに提示されてる料金は値上がり後の料金なので多少差はあります。

②仕上がりはもうすぐ2ヶ月ですが吸引する前と比べれば満足してますが
鏡見ると左右差やコレ取り残しじゃない?ってのはあります。
肋骨の上の肉が気になる
ですが1ヶ月検診 3ヶ月検診 半年検診とあって
もしそれでも気になるようでしたらリオペも責任持って無料でやらせて
貰いますと言ってくれたので経過を見守って行こうと思ってます

③術後ですが静脈麻酔で手術するのですが「今から始めて行きますね」が最後で
次声をかけて頂いた時には全工程終わって横になっているのですが
とにかく眠い 眠くてもっと寝させてと思うと思うのですが
病院の営業時間もあるので言い方悪いですが早めに帰ってくれみたいな流れ。

翌日処置とゆう項目があると思うんですが翌日に縫合するという意味なので
近くのホテルに泊まるのが良いと思います。
ザ・ビー名古屋が水の森から200mぐらい東に行ったとこにあります。
本家からも予約できますが時期によってはJTBさんからしか予約出来ませんでした。

④カウンセリング 血液検査 手術当日 翌日処置 抜糸 1ヶ月検診
今現在6回です。省けるのは抜糸ぐらいだと思います(値段は上がりますが
自然にからだにとけていく糸があるらしいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる