ここから本文です

ビガーパンツとは何ですか

chiebukuro_yamerubekiさん

2014/6/2407:45:58

ビガーパンツとは何ですか

閲覧数:
59,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/2423:10:57

ビガーパンツって、チン◉をデッカくする包茎防止パンツのことだよ。
効果の程は????
80年代に流行ったエセ物だね。当然、今はそんなもんはない。

当時はインチキ商品のオンパレードだった。
〜包茎防止パンツ、
〜早漏防止パンツ、
〜かけるだけで目が良くなるメガネ、
〜背が伸びるプロテインやら器具やら、
〜ハガキの宛名書きの副業、ボールペン1本で月収10万円以上、
〜首からかけるだけで幸福を呼ぶペンダント、
などなど。
人の心理につけ込んだ宣伝広告がちょっと軟派な雑誌なら後ろの方に毎回いっぱい載ってたよ。

まあ今でも痩せるサプリとか、似たようなエセ物が手を変え品を変え登場しては消えてるけどね。

しかし、あんなもん本気で信じてパンツを購入する男子高校生がいたんだから大笑いだったよ。売る奴も大笑い、お母さんも大笑いだったと思うよ。

  • アバター

    ID非公開さん

    2014/06/2519:12:40

    ビガーパンツで検索してみたら。
    出るわ出るわ、いっぱい出るわ。
    プログに書いてる人もいる。
    なんとまあ、こんなもんが商売になるんだよねぇ。包茎は臭いとかなんとかと散々言って男子高校生を洗脳しておいて通販で売りまくってたよ。怪しげな医学博士がオススメしますってさ。
    あの宣伝、懐かしいねぇ。
    日本人男性のだいたい70%ぐらいは仮性包茎なんだよね。

  • その他の返信(1件)を表示

「ビガーパンツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

banksekoさん

2014/6/2408:45:26

男性用お漏らし防止パンツのことです。あなたも年を食えばお世話になります