ここから本文です

万博記念公園は、万博記念公園駅から徒歩で行けますか? わかりづらいですか? ...

ayu********さん

2014/6/2413:12:46

万博記念公園は、万博記念公園駅から徒歩で行けますか?
わかりづらいですか?

回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

歩いて行けます。
万博記念公園駅は、万博記念公園の区域内にあります

質問した人からのコメント

2014/6/24 13:30:41

そーなんですね。
ありがとうございました。
他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

でででさん

2014/6/2413:25:11

駅自体が公園の中っちゃあ中にある

芝生の広場とかのあるところは駅を降りて
陸橋を渡った所が中央口。