ここから本文です

アメリカNYでのサプリメント購入について

akamotokou10さん

2014/6/2415:47:03

アメリカNYでのサプリメント購入について

友人がNYにいくのでお土産を聞かれていますが
アメリカ製のサプリで
製品名:Extra Strength Glucosamine Chondroitin
メーカー:Source Naturals

なのですが
知人に頼む際はどこで購入すると伝えたらわかりやすいでしょうか?

ドラッグストアなどはNYになるものですか?

頼みたいのですがどう買ってよいかも伝えた方が親切かと思い
NYに詳しい方にお聞きしたいと思い投稿いたしました。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2415:53:54

Duane Readというドラッグストアがマンハッタン内に沢山あります。
それ以外にもドラッグストアはあるのでサプリは手に入りますが、Source Naturals の物があるかどうかはわかりませんが、グルコサミン&コンドロイチンならあると思います。

WalgreensやKmartのファーマシーにもサプリは色々置いてありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2014/6/2614:43:11

こんにちは。

NYに行った事はありませんがメーカーがポピュラーなため

サプリ専門店で容易に入手可能だと思います。

店舗名を明記できずに失礼致しました。

googoowillさん

2014/6/2416:38:42

サプリメントの会社が星の数ほどあるアメリカで、
メーカーを指定して買うのは結構大変です。
この会社のサイトから郵便番号と商品名で検索すると
Willner Chemistsという薬屋が見つかりました。
この店名で検索して、地図で見て下さい。
お友達がこの近くに行くのであればいいのですが、
そうじゃないならちょっと面倒な買い物だと思います。
それ以外ではナチュラルフードストアにもあるようです。
お友達はたぶん口紅とかコーチの財布とか、
どこでも買えるような物を期待して
何がいい?と聞いているんじゃないでしょうか?
グルコサミンコンドロイチンのサプリならどこでも買えますが、
メーカー指定のサプリを頼まれたら私ならちょっと困りますね