ここから本文です

塩村文夏議員て グラビア上がりの議員。 さんまの恋のから騒ぎで 「彼氏...

トーイさん

2014/6/2419:01:30

塩村文夏議員て

グラビア上がりの議員。

さんまの恋のから騒ぎで

「彼氏に妊娠したと嘘をついて慰謝料

1500万もらってイギリスに留学した」

と発言してた。

今回のヤジ問

題より、

この1500万の出来事の方が

遥かに罪が重くねぇ?

更に塩村文夏議員は、

市民の税金で給料年収数千万!

こちらも おかしくねぇ?

なんで議員になれたんだろ?

選挙で投票した人

容姿だけで投票したんじゃないの?

そして塩村文夏議員、

セクハラヤジで既に かなり

追い込まれてる男性議員を

まだまだ追い込もうとしてる!

正に悪女

性格、メチャクチャ悪くねぇ?

こんな塩村文夏議員を

応援 声援 支持

してる人、本当に大丈夫ですか?

塩村文夏議員,恋のから騒ぎ,ヤジ問 題,セクハラヤジ,慰謝料,マスゴミ,塩村議員

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/6/2419:25:36

そうです もと からさわぎの人だな 都民が馬鹿だから仕方ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る