ここから本文です

塩村文夏議員て グラビア上がりの議員。 さんまの恋のから騒ぎで 「彼氏...

トーイさん

2014/6/2419:01:30

塩村文夏議員て

グラビア上がりの議員。

さんまの恋のから騒ぎで

「彼氏に妊娠したと嘘をついて慰謝料

1500万もらってイギリスに留学した」

と発言してた。

今回のヤジ問

 題より、

この1500万の出来事の方が

遥かに罪が重くねぇ?

更に塩村文夏議員は、

市民の税金で給料年収数千万!

こちらも おかしくねぇ?

なんで議員になれたんだろ?

選挙で投票した人

容姿だけで投票したんじゃないの?


そして塩村文夏議員、

セクハラヤジで既に かなり

追い込まれてる男性議員を

まだまだ追い込もうとしてる!

正に悪女

性格、メチャクチャ悪くねぇ?


こんな塩村文夏議員を

応援 声援 支持

してる人、本当に大丈夫ですか?

塩村文夏議員,恋のから騒ぎ,ヤジ問 題,セクハラヤジ,慰謝料,マスゴミ,塩村議員

閲覧数:
401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/6/2419:25:36

そうです もと からさわぎの人だな 都民が馬鹿だから仕方ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2014/6/2420:43:05

【塩村 捏造】と調べたりして分かりましたが塩村は最低な女ですね。

今はまだ後ろに応援してる人が居るでしょうが、こうした隠蔽したい過去が明るみになってきたら大変な目に会うでしょうね。

週刊誌の方には塩村議員の過去についての記事【慰謝料を払わされた男など】を書いてもらいたいです。

また、今回の塩村議員主犯でマスゴミが共犯の視聴者詐欺事件はこの先どうなるんでしょうね。

今後、塩村議員やマスゴミが捏造をしていた事が明るみになっていくだろう今後、どんな言い訳を塩村やマスゴミがするかが気になりますし、自民党に対してバッシングするマスゴミが自民党より先に幕引きすると思いますが、どんな幕引きになるかが注目ですね。

goi********さん

2014/6/2419:49:25

これからこの女のスク-プが文春から出る!

eat********さん

編集あり2014/6/2419:52:46

マスゴミが作り出してる彼女の実像に反する虚像を信じ込んでる馬鹿が世間には大勢いるからねえ(^^)
韓国を千年来のお友達とマスゴミの嘘信じて旅行いく馬鹿がまだ多くいることだし

1500万円騙しとった件
あれ詐欺罪の可能性もあるそうだよ

AIRさん

2014/6/2419:26:30

貴方が個人的に気に入らないと思っているだけです。
世間はそういう感覚で判断しないのですよ。
世間の常識というものは、貴方の個人的な好き嫌いに左右されませんので。
こんな所で、個人的な好き嫌いを吐露されても、あまり意味がないと思いますよ・・・・・。
もう少し、羞恥心をもたれた方が良いかと思います。

bas********さん

2014/6/2419:08:38

もう、いいじゃないかと思いますけど、世間が許さないでしょうね。

マスコミとしても、問題が大きくなればなる程、長引けば長引く程、そして正義の味方面出来れば出来る程、商業的に好都合でしょうしね。もう少し引っ張りたいでしょう。他社へのライバル意識なんかも有るんじゃないですか?

非難している人達も、今更引っ込みがつかないでしょうからね。本当は、要するに、取りあえず非難しておいた方が無難だという事でしょう。今回の一連の件が本当に大問題だなんて考えている呑気な人はそうはいないと思いますよ。本当はかなりどうでもいいんだけど、出来るだけ憤っている風に非難して、女性、或いは大衆に媚を売っているわけです。

逆にあの女も、その内どっかの週刊誌かなんかに過去の言動とか取り上げられそうですね。ちょっと調子に乗り過ぎましたね。手痛いしっぺ返しを喰らう事になるでしょう。程々にしておけば良いものを・・・馬鹿な女なんだな・・・ある意味、小保方コースまっしぐら?

それにしても、今度は海外に向けアピール?弱っている相手は徹底的に追い込むタイプなんでしょうか?日本のイメージ < 自己満足って事でしょうか?それとも、どんな形であれ、もう少しスポットライトを浴びていたいという事?もしや、最大会派をやっつけて、自身の所属する政党に対し成果をアピールしたいの?要職に就かせて欲しいだの、いずれは国政へ、なんて身の程知らずな事を企んでいるんじゃないだろうな?

元グラビアアイドルだか、恋のから騒ぎだか知りませんが、まあ彼女の場合、何かを期待してと言うより、完全に人数稼ぎ要員でしょう。誰でもいいから、とにかく一人でも多くの議員を当選させたい政党側の思惑と、ちょっと顔が売れれば、誰でも議員様になれちゃうみたいだから、そろそろ年齢的にもちやほやされなくなってきたし、議員にでもなっちゃおうかな、みたいな本人の思惑とが一致したんでしょうね。

百歩譲って、ちょっとおバカな高飛車女キャラで貫き通すのならまだ潔さみたいなものも感じられますが、急に猫を被っている様な所も気に食わない!

品の無いヤジを庇うわけではありませんが、中途半端な美貌と、若干の知名度だけで政治家になれちゃった一年生議員なんてなめられて当然だし、そんなのがへらへら笑いながら質問に立ったりしたら、叩き上げの立場からしたら、ヤジの一つも飛ばしたくもなるでしょう。そもそも、場違いなんですよ。

いい大人がヤジられたくらいで泣いちゃうのもねえ・・・無理して議員になんてならなきゃ良かったのに、別に誰も困らないんだから・・・それは、女性だからしょうがないって?でも男尊女卑は許せない?なんだかなあ・・・

自分は30代半ばで独身のくせに、晩婚化対策?について質問して、「他人の心配より、先ずあんたが結婚したら?」もっともな反応ではないでしょうか?そもそも、なんでこれがセクハラなんでしょう?男性に対してだって言うでしょう?親や親戚だって言うでしょう?つまり、身内でもないのに、ただの大きなお世話って事じゃないの?

「産めないのか?」はちょっと冗談が過ぎたかも知れませんが、「彼氏に妊娠したと嘘をついた事がある」とさんまの番組で得意気に披露していた女ですからね。どっこいどっこいじゃないの?

本人だって、ヤジられて、最初は笑ってたしね。

それを後から、世論が同情的と見るやあれこれ騒ぎ立てて、挙句の果てにはMr.サンデーなんかにのこのこ出演して、どうも軽いと言うか、甘いと言うか・・・で、公共の電波を使って個人的な怨恨を晴らせてほくそ笑んでいるんでしょうか?厄介な女です。

いじめられる側にも原因は有る・・・とはあまり言いたくありませんが、彼女の場合、いじめたくなる気持ちも理解出来ちゃうんですよね。何と言うか、生理的に受け付けないと言うか・・・