ここから本文です

高橋ジョージさん、あそこまで「君が代」をアレンジして歌わなくてもいいのでは?

kka********さん

2007/10/1507:17:12

高橋ジョージさん、あそこまで「君が代」をアレンジして歌わなくてもいいのでは?

普通に歌ってくれればいいのに。
妙にアレンジして歌う歌手が多いと思いませんか?

閲覧数:
51,091
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2007/10/1518:39:38

試合前、発声練習をチャンピョンの控え室近くでやり内藤選手がビックリするぐらい騒音だったらしい

TBSの妨害工作かとも噂されています。

質問した人からのコメント

2007/10/16 08:46:00

返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2007/10/1512:35:15

とても難しい歌だから普通に歌うとヘタさがバレるのだと思う。

jay********さん

2007/10/1508:53:57

アレンジではなくただ音痴なだけじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ikr********さん

2007/10/1507:52:32

もうちょっと上手い人の方がよかったです。

ebi********さん

2007/10/1507:37:25

言えてる(笑)。それを練習してるとこ内藤に聞かれ、びっくりされ、逆ギレしたジョージ(笑)。