ここから本文です

バイクのことです。 今年の夏休みに普通二輪の免許をとりたいです。1998年8月15日...

tokochaaan_helloさん

2014/6/2501:27:12

バイクのことです。
今年の夏休みに普通二輪の免許をとりたいです。1998年8月15日生まれなので夏休み中に16歳になるのでそれからとりにいこうとおもいます。

北陸か中部地方など富山県に近

いところで合宿で普通二輪の免許が取れる所はありますか?

それとお金は何円くらい必要ですか?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2501:31:24

静岡の掛川ゎ11万ぐらいあれば
足りると思うよぉ!
富山からゎちょっと遠いけど…
掛川のホームページあるから
見てみて!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_y_k_y_kさん

2014/6/3003:36:08

知恵袋にアクセスしているそのデバイスで検索してみたらどうなのだろうか?
しないのはどういう理由からなのだろうか。
地域的なものなのか?
宗教的なものなのか?
それとも誰かの遺言か?

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa2009vmaxさん

2014/6/2611:16:49

■費用について
20万が相場です。

■合宿免許教習所について
富山にも北陸にも複数あるので、
インターネットを使えばすぐ調べられます。

■重要事項
もう夏休みの合宿免許、特に2輪免許は、
既に予約一杯で申込み受け付けをしていない
教習所もでてきてます。
特に料金が安いとか、宿泊設備が充実してるとか
近隣にリゾート地がある合宿免許は、
もう全滅かもしれません。

あまりあれこれ比較検討せず、
1日でも早く申し込んだ方が良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

townmatet90dさん

2014/6/2507:47:13

新潟県 糸魚川自動車学校 (いといがわじどうしゃがっこう)
新潟県糸魚川市大字大野358-3

相部屋で10万円くらい 5泊6日

025-552-1054

予約が全てなので出来るだけ早めの連絡が吉