ここから本文です

見た目が可愛くない、あきらかにブスやブサイクだろうという子供の写真をSNSにバン...

hoo********さん

2014/6/2508:30:12

見た目が可愛くない、あきらかにブスやブサイクだろうという子供の写真をSNSにバンバン載せてることに不愉快を感じています。
我が子だから可愛く見えてしまうのも分かるんですが心では可愛い

顔でないと理解してるはず。
なのに似合わない可愛い服を着せたり。
親が自慢したいがために載せるんでしょうか。
小さい子は天使だと言いますが、どこが天使なのか分かりません。
天使と思えるくらい素晴らしく可愛い子を言うのはわかります。

友達がSNSに載せてるのを見て、はっきり言ってブスだよねとコメントしたくて仕方ありません。

ちなみに女の子で織田信成、男の子でオードリー若林をだらしなくしたような顔の子供です。

コメントには、可愛すぎ〜とかやばい可愛いだの書かれてます。

いやいやウソ言うなと思うんです。

閲覧数:
21,949
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2014/6/2708:48:44

私は子供はいませんが、子供はどんな子でも無条件に可愛いと思うので、人様のお子さんを見て容姿がどうとか感じた事がないです。

きっと質問者様はそのようなタイプではないのでしょうね。

そのご友人のSNSを見なきゃどうにかなっちゃう訳でも見る事を強制されてる訳でもないでしょうし、見て不愉快になるなら、見なきゃいいし関わらないようにすればいいと思います。

可愛いってコメントの中には、本心で思ってない方もいるかもしれませんが、本心で可愛いと書きこんでる方もいると思います。

顔・性格・仕種・行動・喋り方・声など、子供に対して可愛いと感じる場面が沢山ありますので、顔がどうこうはあまり関係なく、どの子も可愛いと感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/6/2613:43:25

不快なのに見ているんですか?^^

今日もお疲れさまです

馴れ合いとかは疲れるので辞めた方が良いですよね^^

私は他人の事なんてどうでもいいしガキにも興味がないので

毎日快適です^^