ここから本文です

みなさんは知恵袋のキャラでどれが1番好きですか?嫌いですか? それと、かわい...

ami********さん

2014/6/2510:32:53

みなさんは知恵袋のキャラでどれが1番好きですか?嫌いですか?

それと、かわいいと思うのはどれですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_********さん

2014/6/2513:16:01

2だけが苦手です。あとは全部かわいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2014/6/2510:49:08

2.がミスドのポンデライオンみたいでかわいいと思います。
6.も赤ちゃんみたいで、これも次点でかわいいです。

私はそう思わないのですが、4.が気持ち悪いという方がいます。
5.が好きという方が多くいます。(私はそう思いませんが?)

7.のキャラクター自体には罪はないのですが、マサヤとかソーダとかその他の7.にロクな奴がいないのと、しばらくインチキ自作自演7.のマサヤを見るたびに嫌悪感を感じて大変不愉快でしたので、7.は見るのもイヤです。
(7.にも素晴らしい方はいますよ、誤解しないでください)

2014/6/2510:46:19

好きなキャラというかグレードは7 嫌いのは1 キャラもきもい
可愛いのは2でしょ。キティちゃん潰した感じ(笑)