ここから本文です

このネジ穴(?)のようなものを回す工具を教えてください。 花びらのような形で...

tok********さん

2014/6/2512:01:26

このネジ穴(?)のようなものを回す工具を教えてください。

花びらのような形で中心に細い凸部分があります。

よろしくお願いします。

トルクスドライバー,細い凸部分,花びら,ネジ穴,工具,hm000005835,akibaoo-r

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2014/6/2512:17:59

トルクスドライバーで検索してください
今はURLが貼れないので下にht追加してね
tp://item.rakuten.co.jp/akibaoo-r/hm000005835/

質問した人からのコメント

2014/6/25 12:50:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/6/2512:25:10

トルクスですけど、いじり止付きですから、いじり止付きトルクスドライバーかいじり止付きトルクスレンチじゃないと外せません。

jun********さん

2014/6/2512:11:04

ヨーロッパで見ますけど…
ドライバー売場にはないんですか?