ここから本文です

26歳女性です。先週のラウンドでようやく120台で回れるようになりました。ぜひ110...

chi********さん

2014/6/2513:52:17

26歳女性です。先週のラウンドでようやく120台で回れるようになりました。ぜひ110を切ってみたいと思うのですが、

練習は毎日必要でしょうか という質問が多いですが

当然ですね

さて 下記の事案はマナー違反でしょうか

ぎりぎりセーフとすべきでしょうか


1 アイアンやパターをロッカーにもってくるやつ

2 いやあゴルフ3ヶ月ぶりだよ と保険をかけてくるやつ

3 月例で48をたたくと腰痛でNRするやつ

4 昼めしをレストランいかず 車でどんべえ食ってるやつ

5 女性とすれ違うたんびに ひゅー やりてー

今日あそびでどうだい と小声でいうやつ

閲覧数:
503
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/6/2619:04:50

5→ 普通にこころの中で Thank you と呟く



だって言ってもらえるうちが花だっちゃ♡

質問した人からのコメント

2014/6/29 12:46:35

ですよね(笑)

バイアグラを三錠服用し

ピストンしまくる

悦ばれます

最高ですね

完全割り切りです

ご要望なら

ご連絡くださいませ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/6/2821:39:12

別に私は気にしません。
変な人だなぁって思う位で自分のプレーに影響ありません。
寧ろそれ見て笑えてリラックス出来るかも知れません(笑)

fuc********さん

2014/6/2614:54:03

1 キャディーバッグに2セット入れてラウンドするよりはマシかもね
ちなみに、車のトランクにもう1セット入れておいて、お昼休みに自身で交換
カートから降ろしてる所をキャディーさんに見られて「お帰りですか?」
の問いに答えられなくてあたふたしてるオヤジ(身内><)は居たよ

2 女とやるのが3ヶ月ぶりなら許す ちなみに、嫁とは出来ないが
他の女とは何故か出来たりするおいらはEDになるのかなぁ???

3 48でNRはないなぁ。。。おいらは普段でもっと叩いても出すよ

4 かわいそうなので許す。蛇足ですがおごってやるつもりは全くない

5 ダメだなぁ。。。小声じゃ自己満足にしかならないじゃん
聞こえるように言って出禁にならないと変態道は極められない

che********さん

2014/6/2612:51:21

5番は、いま旬のセクハラおやじでしょう。サイアクです。

wot********さん

2014/6/2523:16:36

1・コンペの景品にするならインじゃね?

2・奥さんがキビシんじゃね?

3・無条件で次回ランクsageだろw

4・そのまま帰らせりゃインじゃね?

5・年増にキョーミねーから、どーでもいーわw

1・コンペの景品にするならインじゃね?

2・奥さんがキビシんじゃね?...

kot********さん

2014/6/2522:51:20

チバさん


26歳女性は釣りですね(^ω^)。
思わずチェックしてしまう、悲しいサガ。

この手法は面白いので、使用させていただきます。

特許料は必要ですか。