ここから本文です

安心・安全な高速バス会社について。 京都駅から長野駅まで行くのに高速バスを使...

アバター

ID非公開さん

2014/6/2516:35:43

安心・安全な高速バス会社について。
京都駅から長野駅まで行くのに高速バスを使用しようと思います。
値段もそうですが、まずは安心・安全な体制を取っているバス会社をチョイスしたいと思います。

次にバスの設備、その次に値段、という優先順位です。
オススメのバス会社を教えて下さい。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/6/2516:55:48

大手会社が運行している〔アルペン長野号〕(阪急バス&アルピコ交通)がいいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2014/6/25 18:44:13

降参 お二方とも、丁寧なご回答をありがとうございました。
迷いましたが、最初に回答して下さったbabababinchoさんに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/2518:37:12

dobabinchoさんの回答にある阪急バスとアルピコ交通が共同運行をしている高速バスの他に南海バスと長電バスが共同運行をしている高速バスもあります。

www.nankaibus.jp/express/04.html
www.nagadenbus.co.jp/highway_ex/osaka_new.html

tp://bus.hankyu.co.jp/highway/route/info/highway04.php
tp://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_osaka/