ここから本文です

瞬間接着剤が20日ほど少量手についたままだったのですが、これって病気になった...

アバター

ID非公開さん

2004/11/114:34:53

瞬間接着剤が20日ほど少量手についたままだったのですが、これって病気になったりしますか?

閲覧数:
336
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/114:39:43

ならないですよ。
欧米では傷口の出血を早急に止めるために瞬間接着剤を塗ることだってあるのですから。
それに、ばい菌等を体内に入れさせないで守るために皮膚が存在するので安心してください(^o^)

「瞬間接着剤 手についた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/114:41:09

まったく平気です。
気になるならば、瞬間接着剤除去剤で取られるとよいと思います。DIYショップで容易に手に入ります。

アバター

ID非公開さん

2004/11/114:39:26

十数年前に1ヶ月以上ほったらかしでしたが、
いまのところは大丈夫のようです。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/11/114:37:24

十数年前に1ヶ月以上ほったらかしでしたが、
いまのところは大丈夫のようです。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・