ここから本文です

初対面の人を泊める人なんているんですか? 体験ある人いたら教えてください。

kok********さん

2014/6/2612:22:02

初対面の人を泊める人なんているんですか?
体験ある人いたら教えてください。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/6/2614:21:52

昔、僕の曾祖父母の時代の四国では八十八ヶ所巡りのお遍路さんをどこの家でも気軽に泊めていたらしいですね。
まぁ現代では考えられないことですが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2014/6/2619:17:40

初対面の意味は分かっていますか?
今まであったことがない人と会う事です。

メールや電話や手紙などで何十年もやり取りをしていても、初めて会う時は初対面です。

泊められる人は幾らでもいると思いますけど。