ここから本文です

iPhoneからパイオニアのDVDプレーヤーに映像を送りたいんですけど 可能ですか? ...

d_o********さん

2014/6/2617:31:48

iPhoneからパイオニアのDVDプレーヤーに映像を送りたいんですけど
可能ですか?
パイオニアの型番ゎDV-220V
です。
回答お願いします

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/6/2617:37:00

>iPhoneからパイオニアのDVDプレーヤーに映像を送りたいんですけど
可能ですか?

どうやって、映像を送るのですか、それによりますが?

  • 質問者

    d_o********さん

    2014/6/2617:39:56

    プレーヤーにUSBの差し口があった
    のでiPhone5Sの充電器からです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu2********さん

2014/6/2705:49:28

USB端子はUSBメモリー用のようです。
多分無理。充電器から? 壊れるかも。