ここから本文です

アメリカのGDP対日本のGDPって書いてあるのですが、線が一本しかありません・・・

pok********さん

2014/6/2619:23:29

アメリカのGDP対日本のGDPって書いてあるのですが、線が一本しかありません・・・

この線はなんですか?
回答よろしくお願いします

GDP対日本,アメリカ,線,GDP×100,回答,GDP÷アメリカ,グラフ

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2014/6/2703:21:48

アメリカのGDPに対する日本のGDPの比率です。

日本のGDP÷アメリカのGDP×100(%)

日本のバブル期に70%位まで上昇しましたが、その後は低下しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2014/6/2620:22:44

「アメリカのGDP÷日本のGDP」
アメリカのGDPが日本の何倍かをグラフにしたものです。