ここから本文です

サッカースパイクについて。 アディダスのプレデターリーサルゾーンかナイキ...

pon********さん

2014/6/2620:19:05

サッカースパイクについて。


アディダスのプレデターリーサルゾーンかナイキのハイパーヴェノム、ナイキのトレンコティスタの中で1番足の幅が広いものはどれでしょうか?

あと上記のナ

イキの二つはマーキュリアルではないですよね?


以上、上記の中からオススメを教えていただきたいです。

足のサイズは25.5〜26cmです。

いずれも26cmを購入予定です。

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2621:01:32

一番広いのは、リーサルゾーンだと思います。
ハイパーヴェノムは生地が薄く、好き嫌いがハッキリします。
トレンコティスタを買うというなら世代交代したマジスタも考えてみてはどうでしょう?
マジスタ、トレンコティスタとリーサルゾーンは性能的には同じなので、オシャレなアディダスか派手なナイキかですね。
ドリブル系なら間違いなくハイパーヴェノムでしょう。
ヴェノムはT90と同じように足に馴染む靴です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

最近nemuiさん

2014/6/2721:29:42

一番幅が広いのはプレデターですが、実際にはくとヴェノムは横に皮が伸びるのでヴェノムの方が広いとおもいます

オススメはヴェノムですね
ナイキスキン皮革が採用されていて、とても伸び、なじみやすいです