ここから本文です

レクサプロを飲んでパニック障害を完治した人いますか?もしいましたらどうやって...

ts_********さん

2014/6/2622:03:44

レクサプロを飲んでパニック障害を完治した人いますか?もしいましたらどうやって完治させ断薬したのか教えてください!抗不安薬のみでしのいできましたがレクサプロを追加服用はじめて4日目で

すがこれも依存してしまうくらいなら抗不安薬のみの依存のほうがまだましなのかなと考えています。両方ともやめれなくなったらよくないなと思っております。

閲覧数:
3,933
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2014/6/2622:15:20

薬をやめれないという事が、不安障害そのものなのでしょうね(パニック障害は不安障害の中の一病名)

依存性は主治医からの定められた処方、用量であれば問題ありません。
不安を誤魔化すのではなく、不安である自分を今私は不安を感じていると
認識できるようになればいいのですが・・・薬だけの治療より

他のものを用いる事が助けになると思います。
マインドフルネス・認知療法・ヨガなど(1人で独学でできます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2014/6/2900:03:39

残念ですが、薬物でパニック障害は治りません。
嘘だと思うなら精神科医に聞いて御覧なさい。