ここから本文です

このレスポールの色はなんと言いますか?

agg********さん

2014/6/2622:32:11

このレスポールの色はなんと言いますか?

これに近いものが欲しいです。

予算は10万までで、これに近いものを教えて下さい。

よろしくお願いします。

レスポール,近いもの,予算,チャコールバースト,フェルナンデス,バーニー,チェリーサンバースト

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2014/6/2623:55:00

「レモンドロップ」と呼ばれるカラーです。

本来は、チェリーサンバーストと呼ばれるカラーが時間と共に退色していき
赤っぽい色から、黄色っぽい色に変化した 状態のレスポールを指します。


バーニー(フェルナンデス)のレスポールタイプに近い色のモデルがあります。

実売で、5万円くらいでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

編集あり2014/6/2700:51:04

微妙なせんです。レモンドロップというには?
ティーバーストやハニーバースト、何ならブラウンバースト/タバコバースト/チャコールバーストのいい感じなやつの方が、貴方の抱いた印象を満たすかも?

http://www.youtube.com/watch?v=AjxyW2S6FYI
tribute50s Honey burst