ここから本文です

太ももの上の方です。

tok********さん

2014/6/2700:57:33

太ももの上の方です。

この白い線みたいなものはなんですか?
セルライトですか?

部活は週一しか休みがなく、だいぶハードなものをしているのですが…
どうやったらなくなりますか?

セルライト,週一,太もも,白い線,皮膚,肉割れ,部活

閲覧数:
12,882
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2014/6/2709:15:34

肉割れの跡ですね。

メロンの外皮と同じ状態です。

残念ですが、消えません。

主様が太っていた動かぬ証拠として一生残ります。

肉割れの跡ですね。

メロンの外皮と同じ状態です。

残念ですが、消えません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太もも 白い線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2715:27:35

急激な体重増加により、皮膚が追い付かずに断裂した跡ですね。
痩せた後も自然に消えることはないようですが、ある程度は医療で目立たなくすることは可能です。
形成外科、美容整形外科などを受診してみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2014/6/2707:13:23

だいぶん前の肉割れです
皮膚が裂けています、なおりません

はまよしさん

2014/6/2701:08:04

肉割れじゃないでしょうか。

急激に太ると皮膚が追い付かなくなってできるものです。

消えません。