ここから本文です

バイクのスポークホイールを、ピカピカにする方法は、どのような方法がありますか?

zzr********さん

2014/6/2706:50:30

バイクのスポークホイールを、ピカピカにする方法は、どのような方法がありますか?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2014/6/2706:53:22

ピカ一ルで磨きましょ~\(*⌒0⌒)b♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkj********さん

2014/6/2708:16:49

ピカールやメタルコンパウンドの研磨剤入り磨き粉を使用する。
錆びが発生し変色してる部分は綺麗にならない。
再メッキやステンレススポークに換える。

lib********さん

2014/6/2707:24:00

錆が酷くメッキが侵食されているようなら、真鍮のワイヤーブラシ、スチールウール(台所用品)、紙やすりで落とします。
そこの部分は、メッキが禿げてしまっているので輝きは復活しないです。
白くポツポツとなっているものは、ピカールやコンパウンドでピカピカになりますよ。
参考までに。